10/21の日記

21:31
ハハッ、ぼく某ネズミキャラクター!
---------------




ちすちすどーもー、なつどぅえーす。ねむいでーす。現在時刻約21:12おう、案外たいしたことない時間帯やないかwww
21:12とかいつも余裕やんwwどういうことなのwwwやっぱりあれのせいで寝不足やったかwww
あいつのせいでwwwまじ許さん!一生呪ってやるwwwってゆーのは嘘♪流石に呪いはしません。うん、まあ、あんなやつ二度と視界に入れんけどな!ハハッ!
でも嫌でも目に入るんだよ!畜生!うちの目の前から消え去れバカああああああああ!!でもあいつ頭いいからバカじゃないんだよ!
それも余計ムカつく!あいつ万能だし、モテるし!うっわ、最悪やん。二度と話したくない。
なんでであんなことをするんだあいつは!さ・い・あ・く・だ!畜生!!!!!
しかも、皆見てる前で!公開処刑だったよ!?まじで!夢なのに感覚あったし、もうなんなの!!!!!ほんっとやだ!消えてなくなりたい!
いや、むしろ向こうが消えてくれてもうちは別に構わない!むしろよっしゃあだよバァーカ。バァーカバァーカ!○○のバァーカ!


この前からKH開始したんですけど、なんと、やっとターザンのとこ終わって100エーカーの森に来ました!やったね!
個人的にリクは嫌いです!これは胸を張って言える。リクファンには申し訳ないとか思っておくけどリク本人には思わない。
だって嫌いだもの。嫌いな人に嫌いといって何が悪い。隠す方が嫌でしょう?自分も、相手も。つか話それちった。
ソラとカイリは大好き!あとクラウド!と、アリス!

クラウドまじイケメン。やばす。あんなのリアルにいたら卒倒しちゃう。頭が沸騰しちゃいそうだよおおおおおおおお

この言葉は、与作さんの実況動画を見て学んだことです。沸騰しちゃいそうだよ!ってね!
与作さん下ネタ連発したりするからちょっと困る。うちまだ15歳にすらなってませんし。教育上良くないと思うのです!

(○○(さっきのと同一人物)後でぶっとばそうかな。うん、決めた)



KHやってる人いたら教えてくれるとうちの気分が一旦落ち着いてまた違う意味(嬉しくて)で上がります










 

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ