●神の門突入抽選率(%)
◆神の門突入抽選当選率
◇乱れ龍モード中のART突入当選時
設定1…………… 10.00
設定2…………… 7.81
設定3…………… 10.00
設定4…………… 7.81
設定5…………… 10.00
設定6…………… 7.81

●真・戦人ラッシュ突入抽選率(%)
◆真・戦人ラッシュ突入抽選当選率
◇ART突入抽選当選契機時
※設定1・3・5〜設定2・4・6
妖魔ミッションクリア時… 5.00〜3.13
ART直撃当選時 … 0.10
ART天井到達時 … 0.10

◇神の門中の特定役成立契機時
※設定1・3・5〜設定2・4・6
通常リプレイ ……… 12.50
チャンスリプレイ ……… 25.00
ミッションリプレイ……… 100.0
中段チェリーリプレイ … 100.0
3択押し順ベル…… 6.25
共通ベル ………… 12.50
スイカ ……………… 25.00
弱角チェリー………… 25.00
強角チェリー………… 50.00
チャンス目…………… 50.00
ハズレ……………… 0.39〜0.20

●ART突入の直撃抽選率(%)
‐通常時(チャンスゾーン中以外)‐
◆ART突入の直撃抽選当選率
◇チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
低確 … 0.02
高確 … 0.02
超高 … 0.03

◇中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
低確 … 100.0
高確 … 100.0
超高 … 100.0

◇スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 0.02  0.02  0.02
高確 … 0.02  0.02  0.02
超高 … 1.00  1.00  2.34
    設定4  設定5  設定6
低確 … 0.02  0.02  0.02
高確 … 0.02  0.02  0.02
超高 … 2.34  3.12  3.12

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
低確 … 0.02
高確 … 0.02
超高 … 0.03

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 0.02  0.02  0.02
高確 … 0.02  1.56  0.02
超高 … 6.25  6.25  9.38
    設定4  設定5  設定6
低確 … 0.02  0.02  1.56
高確 … 1.56  0.02  1.56
超高 … 9.37  12.50  12.50

◇チャンス目成立時
    設定1  設定2  設定3
低確 … 0.02  0.02  0.02
高確 … 0.02  6.25  0.02
超高 … 12.50  12.50  16.67
    設定4  設定5  設定6
低確 … 0.02  0.02  6.25
高確 … 6.25  0.02  6.25
超高 … 16.67  20.00  20.00

▼当選時のARTセット数選択率
▽チャンスリプレイ成立時(低確〜高確時)
※全設定共通
1セット … 25.00
2セット … 25.00
3セット … 25.00
5セット … 25.00

▽チャンスリプレイ成立時(超高時)
※全設定共通
1セット … 40.00
2セット … 20.00
3セット … 20.00
5セット … 20.00

▽中段チェリーリプレイ成立時(低確時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 90.00  90.00  90.00
2セット … 8.00  8.00  8.00
3セット … 1.00  1.00  1.00
5セット … 1.00  1.00  1.00
    設定4  設定5  設定6
1セット … 90.00  90.00  80.00
2セット … 8.00  8.00  16.00
3セット … 1.00  1.00  2.00
5セット … 1.00  1.00  2.00

▽中段チェリーリプレイ成立時(高確時)
※全設定共通
1セット … 80.00
2セット … 16.00
3セット … 2.00
5セット … 2.00

▽中段チェリーリプレイ成立時(超高時)
※全設定共通
1セット … 50.00
2セット … 37.50
3セット … 6.25
5セット … 6.25

▽スイカ成立時(低確〜高確時)
※全設定共通
1セット … 25.00
2セット … 25.00
3セット … 25.00
5セット … 25.00

▽スイカ成立時(超高時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 89.01  89.01  95.31
2セット … 9.77  9.77  4.17
3セット … 0.61  0.61  0.26
5セット … 0.61  0.61  0.26
    設定4  設定5  設定6
1セット … 95.31  96.48  96.48
2セット … 4.17  3.13  3.13
3セット … 0.26  0.20  0.20
5セット … 0.26  0.20  0.20

▽弱角チェリー成立時(低確〜高確時)
※全設定共通
1セット … 25.00
2セット … 25.00
3セット … 25.00
5セット … 25.00

▽弱角チェリー成立時(超高時)
※全設定共通
1セット … 40.00
2セット … 20.00
3セット … 20.00
5セット … 20.00

▽強角チェリー成立時(低確時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 25.00  25.00  25.00
2セット … 25.00  25.00  25.00
3セット … 25.00  25.00  25.00
5セット … 25.00  25.00  25.00
    設定4  設定5  設定6
1セット … 25.00  25.00  98.83
2セット … 25.00  25.00  0.39
3セット … 25.00  25.00  0.39
5セット … 25.00  25.00  0.39

▽強角チェリー成立時(高確時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 25.00  98.83  25.00
2セット … 25.00  0.39  25.00
3セット … 25.00  0.39  25.00
5セット … 25.00  0.39  25.00
    設定4  設定5  設定6
1セット … 98.83  25.00  98.83
2セット … 0.39  25.00  0.39
3セット … 0.39  25.00  0.39
5セット … 0.39  25.00  0.39

▽強角チェリー成立時(超高時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 99.02  99.02  99.35
2セット … 0.78  0.78  0.52
3セット … 0.10  0.10  0.07
5セット … 0.10  0.10  0.07
    設定4  設定5  設定6
1セット … 99.35  99.51  99.51
2セット … 0.52  0.39  0.39
3セット … 0.07  0.05  0.05
5セット … 0.07  0.05  0.05

▽チャンス目成立時(低確時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 25.00  25.00  25.00
2セット … 25.00  25.00  25.00
3セット … 25.00  25.00  25.00
5セット … 25.00  25.00  25.00
    設定4  設定5  設定6
1セット … 25.00  25.00  98.24
2セット … 25.00  25.00  1.56
3セット … 25.00  25.00  0.10
5セット … 25.00  25.00  0.10

▽チャンス目成立時(高確時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 25.00  98.24  25.00
2セット … 25.00  1.56  25.00
3セット … 25.00  0.10  25.00
5セット … 25.00  0.10  25.00
    設定4  設定5  設定6
1セット … 98.24  25.00  98.24
2セット … 1.56  25.00  1.56
3セット … 0.10  25.00  0.10
5セット … 0.10  25.00  0.10

▽チャンス目成立時(超高時)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 98.19  98.19  98.64
2セット … 1.56  1.56  1.17
3セット … 0.20  0.20  0.15
5セット … 0.05  0.05  0.04
    設定4  設定5  設定6
1セット … 98.64  98.87  98.87
2セット … 1.17  0.98  0.98
3セット … 0.15  0.12  0.12
5セット … 0.04  0.03  0.03

●戦人乱舞状態移行率(%)
◆戦人乱舞高確率状態昇格率
◇ART発動時(通常時の低確率時)
設定1 …………… 20.0
設定2 …………… 25.0
設定3 …………… 20.0
設定4 …………… 25.0
設定5 …………… 20.0
設定6 …………… 25.0

◇ART発動時(通常時の高確率時)
設定1 …………… 37.5
設定2 …………… 37.5
設定3 …………… 37.5
設定4 …………… 50.0
設定5 …………… 50.0
設定6 …………… 50.0

◇ART発動時(通常時の超高確時)
全設定…………… 100.0

◇ART中の特定役成立時
※抽選契機役別当選率
※全設定共通
チャンスリプレイ ……… 50.0
3択押し順ベル…… 0.2
共通ベル ………… 12.5
スイカ ……………… 20.0
弱角チェリー………… 33.3
強角チェリー………… 50.0
チャンス目…………… 50.0

◇ART継続時(残りセット数消費時)
設定1 …………… 20.0
設定2 …………… 25.0
設定3 …………… 20.0
設定4 …………… 25.0
設定5 …………… 20.0
設定6 …………… 25.0

◆戦人乱舞低確率状態降格率
◇通常リプレイ・ハズレ成立時
全設定…………… 1.2

※修羅バトルでの攻撃ポイント累積によるART継続時は戦人乱舞高確率状態昇格抽選の対象外となる。

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐戦人ラッシュ中(チェリーリプ連以外)‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇チャンスリプレイ成立時
低確 … 100.0
高確 … 100.0

◇スイカ成立時
低確 … 10.0
高確 … 25.0

◇強角チェリー成立時
低確 … 20.0
高確 … 40.0

◇チャンス目成立時
低確 … 40.0
高確 … 40.0

◇ハズレ成立時
低確 … 100.0
高確 … 100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽チャンスリプレイ成立時(状態共通)
1個…… 90.00
2個…… 0.01
3個…… 10.00

▽スイカ成立時(低確率時)
1個…… 99.88
2個…… 0.06
3個…… 0.06

▽スイカ成立時(高確率時)
1個…… 99.95
2個…… 0.02
3個…… 0.02

▽強角チェリー成立時(低確率時)
1個…… 99.48
2個…… 0.03
3個…… 0.49

▽強角チェリー成立時(高確率時)
1個…… 99.74
2個…… 0.02
3個…… 0.24

▽チャンス目成立時(状態共通)
1個…… 99.74
2個…… 0.02
3個…… 0.24

▽ハズレ成立時(状態共通)
1個…… 50.00
2個…… ーーーー
3個…… 50.00

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐戦人ラッシュ中(チェリーリプ連時)‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇チェリーリプ成立1〜2回目時
※全設定共通
低確 … 0.02
高確 … 0.02

◇チェリーリプ成立3回目時
※全設定共通
低確 … 0.02
高確 … 10.00

◇チェリーリプ成立4回目時
※全設定共通
低確 … 10.00
高確 … 20.00

◇チェリーリプ成立5回目時
※全設定共通
低確 … 25.00
高確 … 50.00

◇チェリーリプ成立6回目時
※全設定共通
低確 … 100.0
高確 … 100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽チェリーリプ成立1回目時(状態共通)
※全設定共通
1個…… 33.33
2個…… 33.33
3個…… 33.33

▽チェリーリプ成立2回目時(状態共通)
※全設定共通
1個…… 33.33
2個…… 33.33
3個…… 33.33

▽チェリーリプ成立3回目時(低確率時)
※全設定共通
1個…… 33.33
2個…… 33.33
3個…… 33.33

▽チェリーリプ成立3回目時(高確率時)
※全設定共通
1個…… 99.82
2個…… 0.06
3個…… 0.12

▽チェリーリプ成立4回目時(低確率時)
※全設定共通
1個…… 99.82
2個…… 0.06
3個…… 0.12

▽チェリーリプ成立4回目時(高確率時)
※全設定共通
1個…… 99.85
2個…… 0.03
3個…… 0.12

▽チェリーリプ成立5回目時(低確率時)
※全設定共通
1個…… 99.88
2個…… 0.02
3個…… 0.10

▽チェリーリプ成立5回目時(高確率時)
※全設定共通
1個…… 99.79
2個…… 0.01
3個…… 0.20

▽チェリーリプ成立6回目時(低確率時)
※全設定共通
1個…… 99.90
2個…… 0.01
3個…… 0.10

▽チェリーリプ成立6回目時(高確率時)
※全設定共通
1個…… 99.80
2個…… 0.01
3個…… 0.20

※尚、チェリーリプレイ成立回数で戦人乱舞ストック獲得抽選当選となった場合のチェリーリプレイ連状態中ではチェリーリプレイ成立時に戦人乱舞ストック獲得抽選を行い、1.0%で+1個が上乗せされる。

●真・戦人ラッシュゲーム数選択率(%)
◆真・戦人ラッシュ継続ゲーム数選択率
◇真・戦人ラッシュ突入時
    設定1  設定2  設定3
継20G… 40.0  50.0  40.0
継30G… 60.0  50.0  60.0
    設定4  設定5  設定6
継20G… 50.0  40.0  50.0
継30G… 50.0  60.0  50.0

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐真・戦人ラッシュ中‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
チャンスリプレイ……… 100.0
中段チェリーリプレイ… 100.0
3択押し順ベル … 33.33
共通ベル………… 100.0
スイカ……………… 100.0
弱角チェリー ……… 100.0
強角チェリー ……… 100.0
チャンス目 ………… 100.0
ハズレ …………… 100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
1個…… 50.00
2個…… 25.00
3個…… 25.00

▽中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
1個…… 50.00
2個…… 25.00
3個…… 25.00

▽3択押し順ベル当選時
※全設定共通
1個…… 99.96
2個…… 0.02
3個…… 0.02

▽共通ベル成立時
※全設定共通
1個…… 99.99
2個…… 0.01
3個…… 0.01

▽スイカ成立時
※全設定共通
1個…… 99.80
2個…… 0.20
3個…… 0.01

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
1個…… 99.80
2個…… 0.20
3個…… 0.01

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
1個…… 97.82
2個…… 1.98
3個…… 0.20

▽チャンス目成立時
※全設定共通
1個…… 97.82
2個…… 1.98
3個…… 0.20

▽ハズレ成立時
※全設定共通
1個…… 50.00
2個…… ーーーー
3個…… 50.00

●戦人ラッシュゲーム数上乗せ抽選率
‐戦人乱舞中/天下・戦人乱舞中‐
◆戦人ラッシュG数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
中段リプレイ……… 100.0
チャンスリプレイ……… 100.0
中段チェリーリプレイ… 100.0
BARリプレイ ……… 100.0
3択押し順ベル … 60.00
共通ベル………… 100.0
スイカ……………… 100.0
弱角チェリー ……… 100.0
強角チェリー ……… 100.0
チャンス目 ………… 100.0
ハズレ …………… 100.0

▼当選時の戦人ラッシュG数選択率
▽中段リプレイ成立時
※全設定共通
+5G ………… ーーーー
+10G………… 99.54
+30〜50G…… ーーーー
+100G ……… 0.46
+300G ……… ーーーー

▽チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
+5〜50G …… ーーーー
+100G ……… 96.19
+300G ……… 3.81

▽中段チェリーリプレイ成立時
※全設定共通
+5〜50G …… ーーーー
+100G ……… 80.04
+300G ……… 19.96

▽BARリプレイ成立時
※全設定共通
+5〜100G…… ーーーー
+300G ……… 100.0

▽3択押し順ベル当選時
※全設定共通
+5G ………… 99.84
+10〜50G…… ーーーー
+100G ……… 0.16
+300G ……… ーーーー

▽共通ベル成立時
※全設定共通
+5G ………… 95.04
+10〜50G…… ーーーー
+100G ……… 4.96
+300G ……… ーーーー

▽スイカ成立時
※全設定共通
+5〜10G …… ーーーー
+30G………… 78.12
+50G………… 19.96
+100G ……… 0.96
+300G ……… 0.96

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+5G ………… ーーーー
+10G………… 99.54
+30〜50G…… ーーーー
+100G ……… 0.46
+300G ……… ーーーー

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+5〜10G …… ーーーー
+30G………… 79.11
+50G………… 9.96
+100G ……… 9.96
+300G ……… 0.96

▽チャンス目成立時
※全設定共通
+5〜50G …… ーーーー
+100G ……… 80.04
+300G ……… 19.96

▽ハズレ成立時
※全設定共通
+5〜100G…… ーーーー
+300G ……… 100.0

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐蒼月の刻中‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇通常リプレイ成立時
※全設定共通
消化1G目 …… 2.00
消化2G目 …… 0.01
消化3G目 …… 0.10
消化4G目 …… 0.01
消化5G目 …… 6.25

◇チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
消化1〜5G目… 100.0

◇3択押し順ベル当選時
※全設定共通
消化1G目 …… 2.00
消化2G目 …… 0.01
消化3G目 …… 0.10
消化4G目 …… 0.01
消化5G目 …… 6.25

◇共通ベル成立時
※全設定共通
消化1G目 …… 2.00
消化2G目 …… 0.01
消化3G目 …… 0.10
消化4G目 …… 0.01
消化5G目 …… 6.25

◇スイカ成立時
※全設定共通
消化1〜4G目… 13.73
消化5G目 …… 25.00

◇弱角チェリー成立時
※全設定共通
消化1G目 …… 5.00
消化2〜4G目… 1.00
消化5G目 …… 10.00

◇強角チェリー成立時
※全設定共通
消化1〜4G目… 50.00
消化5G目 …… 100.0

◇チャンス目成立時
※全設定共通
消化1〜4G目… 50.00
消化5G目 …… 100.0

◇ハズレ成立時
※全設定共通
消化1〜5G目… 100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽当選契機役共通
※全設定共通
1個…… ーーーー
2個…… 87.00
3個…… 13.00

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐紅蓮の刻中(チェリーリプレイ以外)‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
チャンスリプレイ……… 100.0
スイカ……………… 10.00
強角チェリー ……… 20.00
チャンス目 ………… 40.00
ハズレ …………… 100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
1個…… 99.00
2個…… 0.01
3個…… 10.00

▽スイカ成立時
※全設定共通
1個…… 99.88
2個…… 0.06
3個…… 0.06

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
1個…… 99.48
2個…… 0.03
3個…… 0.49

▽チャンス目成立時
※全設定共通
1個…… 99.74
2個…… 0.02
3個…… 0.24

▽ハズレ成立時
※全設定共通
1個…… 50.00
2個…… ーーーー
3個…… 50.00

●紅蓮の刻モード選択抽選率(%)
◆紅蓮の刻モード選択率
◇初回紅蓮の刻突入時
※全設定共通
モードA… 12.50
モードB… 12.50
モードC… 12.50
モードD… 12.50
モードE… 50.00

◇2回目以降の紅蓮の刻突入時
    設定1  設定2  設定3
モードA… 39.06  53.17  36.72
モードB… 37.50  10.94  37.50
モードC… 10.94  33.33  12.50
モードD… 10.94  1.00  10.94
モードE… 1.56  1.56  2.34
    設定4  設定5  設定6
モードA… 48.22  32.66  45.72
モードB… 10.94  40.00  10.94
モードC… 37.50  12.50  40.00
モードD… 1.00  12.50  1.00
モードE… 2.34  2.34  2.34

●戦人乱舞ストック抽選率(%)
‐紅蓮の刻中(チェリーリプレイ時)‐
◆戦人乱舞ストック獲得抽選当選率
◇チェリーリプレイ成立時
※チェリーリプレイ成立回数別当選率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
モードA… 0.02  1.00  0.02
モードB… 0.02  1.00  10.00
モードC… 0.02  10.00  1.56
モードD… 0.02  1.00  50.00
モードE… 0.02  37.50  40.00
    4回目  5回目  6回目
モードA… 5.00  0.02  100.0
モードB… 1.00  10.00  100.0
モードC… 50.00  3.12  100.0
モードD… 10.00  50.00  100.0
モードE… 50.00  50.00  100.0

▼当選時の戦人乱舞ストック数選択率
▽チェリーリプレイ成立時(モードA時)
※チェリーリプレイ成立回数別選択率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
1個…… 33.33  98.78  33.33
2個…… 33.33  0.61  33.33
3個…… 33.33  0.61  33.33
    4回目  5回目  6回目
1個…… 99.63  33.33  99.80
2個…… 0.12  33.33  0.10
3個…… 0.24  33.33  0.10

▽チェリーリプレイ成立時(モードB時)
※チェリーリプレイ成立回数別選択率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
1個…… 33.33  98.78  99.82
2個…… 33.33  0.61  0.06
3個…… 33.33  0.61  0.12
    4回目  5回目  6回目
1個…… 98.78  99.82  99.80
2個…… 0.61  0.06  0.10
3個…… 0.61  0.12  0.10

▽チェリーリプレイ成立時(モードC時)
※チェリーリプレイ成立回数別選択率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
1個…… 33.33  99.82  99.22
2個…… 33.33  0.06  0.39
3個…… 33.33  0.12  0.39
    4回目  5回目  6回目
1個…… 99.79  99.61  99.80
2個…… 0.01  0.20  0.10
3個…… 0.20  0.20  0.10

▽チェリーリプレイ成立時(モードD時)
※チェリーリプレイ成立回数別選択率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
1個…… 33.33  98.78  99.79
2個…… 33.33  0.61  0.01
3個…… 33.33  0.61  0.20
    4回目  5回目  6回目
1個…… 99.82  99.79  99.80
2個…… 0.06  0.01  0.10
3個…… 0.12  0.20  0.10

▽チェリーリプレイ成立時(モードE時)
※チェリーリプレイ成立回数別選択率
※全設定共通
    1回目  2回目  3回目
1個…… 33.33  99.72  99.74
2個…… 33.33  0.02  0.02
3個…… 33.33  0.26  0.24
    4回目  5回目  6回目
1個…… 99.79  99.79  99.80
2個…… 0.01  0.01  0.10
3個…… 0.20  0.20  0.10

●修羅バトルモード選択抽選率(%)
◆修羅バトルモード選択率
◇修羅バトル突入時
    設定1  設定2  設定3
モードA… 59.42  55.00  58.92
モードB… 33.33  40.88  33.33
モードC… 6.25  3.13  6.75
モードD… 0.99  0.99  0.99
    設定4  設定5  設定6
モードA… 52.50  56.93  50.00
モードB… 42.38  33.33  43.88
モードC… 4.12  8.75  5.12
モードD… 0.99  0.99  0.99

●攻撃ポイント獲得抽選率(%)
‐修羅バトル中‐
◆攻撃ポイント獲得抽選当選率
◇修羅バトルモードA〜B・C・D滞在時
※抽選契機役別当選率
リプレイ(自攻撃)… 100.0
チャンスリプレイ……… 100.0
3択押し順ベル … 40.00〜55.00
共通ベル………… 100.0
スイカ……………… 100.0
弱角チェリー ……… 100.0
強角チェリー ……… 100.0
チャンス目 ………… 100.0
ハズレ …………… 100.0

▼当選時のポイント獲得数選択率
▽自キャラ攻撃リプレイ時(モードA時)
+1pt…… 99.90
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 0.10

▽自キャラ攻撃リプレイ時(モードB〜C時)
+1pt…… 99.00
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 1.00

▽自キャラ攻撃リプレイ時(モードD時)
+1pt…… 95.00
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 5.00

▽チャンスリプレイ時(モードA〜D時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 100.0

▽3択押し順ベル時(モードA時)
+1pt…… 99.76
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 0.24

▽3択押し順ベル時(モードB〜C時)
+1pt…… 98.18
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 1.82

▽3択押し順ベル時(モードD時)
+1pt…… 90.91
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 9.09

▽共通ベル時(モードA時)
+1pt…… 89.40
+2pt…… 10.00
+3pt…… 0.10
+5pt…… 0.50

▽共通ベル時(モードB〜C時)
+1pt…… 68.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 2.00
+5pt…… 5.00

▽共通ベル時(モードD時)
+1pt…… 48.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 2.00
+5pt…… 25.00

▽スイカ時(モードA時)
+1pt…… 84.90
+2pt…… 10.00
+3pt…… 0.10
+5pt…… 5.00

▽スイカ時(モードB〜C時)
+1pt…… 55.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 10.00
+5pt…… 10.00

▽スイカ時(モードD時)
+1pt…… 40.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 10.00
+5pt…… 25.00

▽弱角チェリー時(モードA時)
+1pt…… 89.40
+2pt…… 10.00
+3pt…… 0.10
+5pt…… 0.50

▽弱角チェリー時(モードB〜C時)
+1pt…… 68.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 2.00
+5pt…… 5.00

▽弱角チェリー時(モードD時)
+1pt…… 63.00
+2pt…… 25.00
+3pt…… 2.00
+5pt…… 10.00

▽強角チェリー時(モードA時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… 87.50
+5pt…… 12.50

▽強角チェリー時(モードB〜D時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… 50.00
+5pt…… 50.00

▽チャンス目時(モードA時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… 87.50
+5pt…… 12.50

▽チャンス目時(モードB〜D時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… 50.00
+5pt…… 50.00

▽ハズレ時(モードA〜D時)
+1pt…… ーーーー
+2pt…… ーーーー
+3pt…… ーーーー
+5pt…… 100.0

●修羅バトル終了抽選率(%)
‐修羅バトル中‐
◆修羅バトル終了抽選率
◇守備リプレイ成立時(モードA時)
継続…… 50.00
敗北…… 50.00

◇守備リプレイ成立時(モードB時)
継続…… 66.67
敗北…… 33.33

◇守備リプレイ成立時(モードC時)
継続…… 87.50
敗北…… 12.50

◇守備リプレイ成立時(モードD時)
継続…… 100.0
敗北…… ーーーー

※尚、修羅バトルの開始3ゲーム間は守備リプレイ成立時に敗北が選択されない。

●特殊抽選率(%)
◆特殊抽選当選率
◇チェリーリプレイ成立回数別当選率
※全設定共通
1〜3回目… 0.02
4回目 …… 10.00
5回目 …… 25.00
6回目 …… 100.0

※特殊抽選当選時は戦人乱舞ストック1個獲得となる。



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