●ボーナス同時当選期待度(%)
◆中段チェリー
期待度:100%

●内部モード移行率(%)
‐ART終了時(天井到達契機時)‐
◆ゲーム数消化での天井G数到達時
◇表モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 75.5
表B…… 10.0
表C…… 12.5
裏A…… 1.0
裏B…… 1.0
裏C…… ーーーー

◇表モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… 25.0
表C…… 75.0
裏A…… ーーーー
裏B…… ーーーー
裏C…… ーーーー

◇表モードC滞在時
※全設定共通
表A…… 48.0
表B…… 2.0
表C…… 38.0
裏A…… 2.0
裏B…… 10.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 55.0
表B…… 5.0
表C…… 10.0
裏A…… 25.0
裏B…… 5.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… ーーーー
裏B…… 100.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードC滞在時(裏モードストックナシ)
※全設定共通
表A…… 30.0
表B…… 5.0
表C…… 15.0
裏A…… 40.0
裏B…… 10.0
裏C…… ーーーー

◆直撃当選での天井G数到達時
◇表モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 70.5
表B…… 12.5
表C…… 15.0
裏A…… 1.0
裏B…… 1.0
裏C…… ーーーー

◇表モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… 25.0
表C…… 75.0
裏A…… ーーーー
裏B…… ーーーー
裏C…… ーーーー

◇表モードC滞在時
※全設定共通
表A…… 43.0
表B…… 2.0
表C…… 38.0
裏A…… 2.0
裏B…… 15.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 55.0
表B…… 5.0
表C…… 10.0
裏A…… 25.0
裏B…… 5.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… ーーーー
裏B…… 100.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードC滞在時(裏モードストックナシ)
※全設定共通
表A…… 30.0
表B…… 5.0
表C…… 15.0
裏A…… 40.0
裏B…… 10.0
裏C…… ーーーー

●内部モード移行率(%)
‐ART終了時(ランブルチャンス契機時)‐
◆表ランブルチャンス経由でのART当選時
◇表モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 75.5
表B…… 10.0
表C…… 12.5
裏A…… 1.0
裏B…… 1.0
裏C…… ーーーー

◇表モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… 25.0
表C…… 75.0
裏A…… ーーーー
裏B…… ーーーー
裏C…… ーーーー

◇表モードC滞在時
※全設定共通
表A…… 48.0
表B…… 2.0
表C…… 38.0
裏A…… 2.0
裏B…… 10.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 55.0
表B…… 5.0
表C…… 10.0
裏A…… 25.0
裏B…… 5.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… ーーーー
裏B…… 100.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードC滞在時(裏モードストックナシ)
※全設定共通
表A…… 30.0
表B…… 5.0
表C…… 15.0
裏A…… 40.0
裏B…… 10.0
裏C…… ーーーー

◆裏ランブルチャンス経由でのART当選時
◇表モードA滞在時
※全設定共通
表A…… 46.3
表B…… 1.0
表C…… 1.0
裏A…… 16.7
裏B…… 35.0
裏C…… ーーーー

◇表モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… 25.0
表C…… 50.0
裏A…… ーーーー
裏B…… 25.0
裏C…… ーーーー

◇表モードC滞在時
※全設定共通
表A…… 8.0
表B…… 2.0
表C…… 38.0
裏A…… 2.0
裏B…… 50.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードA滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… 100.0
裏B…… ーーーー
裏C…… ーーーー

◇裏モードB滞在時
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… ーーーー
裏B…… 100.0
裏C…… ーーーー

◇裏モードC滞在時(裏モードストックナシ)
※全設定共通
表A…… ーーーー
表B…… ーーーー
表C…… ーーーー
裏A…… 100.0
裏B…… ーーーー
裏C…… ーーーー

●内部モード移行率(%)
‐その他‐
◆設定変更時
◇滞在モード不問
※設定1〜6表記
表A…… 65.8〜42.5
表B…… 12.5〜25.0
表C…… 17.7〜24.5
裏A…… 1.0 〜3.0
裏B…… 2.0 〜2.0
裏C…… 1.0 〜3.0

●裏モードストック獲得抽選率(%)
‐通常時‐
◆裏モードストック獲得抽選当選率
◇天井ゲーム数到達時
表モードA滞在時… 0.1
表モードB滞在時… 0.1
表モードC滞在時… 0.1
裏モードA滞在時… 57.3
裏モードB滞在時… 74.0
裏モードC滞在時… 2.0

◇直撃抽選当選時
表モードA滞在時… 0.1
表モードB滞在時… 0.1
表モードC滞在時… 0.1
裏モードA滞在時… 57.3
裏モードB滞在時… 74.0
裏モードC滞在時… 2.0

◇表ランブルチャンスクリア時
表モードA滞在時… 0.1
表モードB滞在時… 0.1
表モードC滞在時… 0.1
裏モードA滞在時… 57.3
裏モードB滞在時… 74.0
裏モードC滞在時… 2.0

◇裏ランブルチャンスクリア時
表モードA滞在時… 20.0
表モードB滞在時… 20.0
表モードC滞在時… 20.0
裏モードA滞在時… 57.3
裏モードB滞在時… 71.6
裏モードC滞在時… 2.0

◇逆回転フリーズボーナス成立時
表モードA滞在時… 100.0
表モードB滞在時… 100.0
表モードC滞在時… 100.0
裏モードA滞在時… 100.0
裏モードB滞在時… 100.0
裏モードC滞在時… 100.0

▼当選時のストック数選択率
▽天井ゲーム数到達時(表A〜C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽天井ゲーム数到達時(裏A時)
1個……………… 87.3
2個……………… 8.7
3個……………… 2.8
4個……………… 0.4
5個……………… 0.9

▽天井ゲーム数到達時(裏B時)
1個……………… 90.1
2個……………… 6.8
3個……………… 2.2
4個……………… 0.3
5個……………… 0.7

▽天井ゲーム数到達時(裏C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽直撃抽選当選時(表A〜C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽直撃抽選当選時(裏A時)
1個……………… 87.3
2個……………… 8.7
3個……………… 2.8
4個……………… 0.4
5個……………… 0.9

▽直撃抽選当選時(裏B時)
1個……………… 90.1
2個……………… 6.8
3個……………… 2.2
4個……………… 0.3
5個……………… 0.7

▽直撃抽選当選時(裏C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽表ランブルチャンスクリア時(表A〜C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽表ランブルチャンスクリア時(裏A時)
1個……………… 87.3
2個……………… 8.7
3個……………… 2.8
4個……………… 0.4
5個……………… 0.9

▽表ランブルチャンスクリア時(裏B時)
1個……………… 90.1
2個……………… 6.8
3個……………… 2.2
4個……………… 0.3
5個……………… 0.7

▽表ランブルチャンスクリア時(裏C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽裏ランブルチャンスクリア時(表A〜C時)
1個……………… 81.0
2個……………… 7.6
3個……………… 5.7
4個……………… 1.9
5個……………… 3.8

▽裏ランブルチャンスクリア時(裏A時)
1個……………… 80.3
2個……………… 14.0
3個……………… 3.2
4個……………… 0.8
5個……………… 1.7

▽裏ランブルチャンスクリア時(裏B時)
1個……………… 81.2
2個……………… 13.3
3個……………… 3.1
4個……………… 0.8
5個……………… 1.6

▽裏ランブルチャンスクリア時(裏C時)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽逆回転フリーズボーナス時(モード共通)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

●裏モードストック獲得抽選率(%)
‐乱舞琉蛇偉夢中‐
◆裏モードストック獲得抽選当選率
◇共通ベル成立時
低確A滞在時…… 5.0
低確B滞在時…… 5.0
高確A滞在時…… 5.0
高確B滞在時…… 5.0
超高確滞在時 … 5.0

◇ハズレ成立時
低確A滞在時…… 100.0
低確B滞在時…… 100.0
高確A滞在時…… 100.0
高確B滞在時…… 100.0
超高確滞在時 … 100.0

◇逆回転フリーズボーナス成立時
低確A滞在時…… 100.0
低確B滞在時…… 100.0
高確A滞在時…… 100.0
高確B滞在時…… 100.0
超高確滞在時 … 100.0

▼当選時のストック数選択率
▽共通ベル成立時(状態共通)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽ハズレ成立時(状態共通)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

▽逆回転フリーズボーナス時(状態共通)
1個……………… 100.0
2〜5個 ………… ーーーー

●内部状態移行率(%)
◆上位状態昇格率
◇スベリベル成立時
低確A→低確B … 50.0〜
低確A→高確A … 35.0〜
低確A→高確B … 10.0〜
低確A→超高…… 5.0〜
低確B→高確A … 85.0〜
低確B→高確B … 10.0〜
低確B→超高…… 5.0〜
高確A→高確B … 10.0〜
高確A→超高…… 5.0〜
高確B→超高…… 100.0

◇スイカ成立時
低確A→低確B … 20.0〜
低確A→高確A … 1.6〜
低確A→高確B … 0.8〜
低確A→超高…… 0.4〜
低確B→高確A … 25.0〜
低確B→高確B … 0.8〜
低確B→超高…… 0.4〜
高確A→高確B … 0.8〜
高確A→超高…… 0.4〜
高確B→超高…… 100.0

◇弱角チェリー成立時
低確A→低確B … 50.0〜
低確A→高確A … 10.0〜
低確A→高確B … 1.2〜
低確A→超高…… 0.6〜
低確B→高確A … 40.0〜
低確B→高確B … 1.2〜
低確B→超高…… 0.6〜
高確A→高確B … 1.2〜
高確A→超高…… 0.6〜
高確B→超高…… 100.0

◇強角チェリー成立時
低確A→低確B … 77.1〜
低確A→高確A … 18.2〜
低確A→高確B … 3.1〜
低確A→超高…… 1.6
低確B→高確A … 75.0〜
低確B→高確B … 3.1〜
低確B→超高…… 1.6〜
高確A→高確B … 3.1〜
高確A→超高…… 1.6〜
高確B→超高…… 100.0

◇弱チャンス目成立時
低確A→低確B … 1.6〜
低確A→高確A … 0.2〜
低確A→高確B … 0.2〜
低確A→超高…… 0.1〜
低確B→高確A … 5.0〜
低確B→高確B … 0.2〜
低確B→超高…… 0.1〜
高確A→高確B … 0.2〜
高確A→超高…… 0.1〜
高確B→超高…… 100.0

◇中チャンス目成立時
低確A→低確B … 5.0〜
低確A→高確A … 0.8〜
低確A→高確B … 0.8〜
低確A→超高…… 0.4〜
低確B→高確A … 10.0〜
低確B→高確B … 0.8〜
低確B→超高…… 0.4〜
高確A→高確B … 0.8〜
高確A→超高…… 0.4〜
高確B→超高…… 100.0

◇強チャンス目成立時
低確A→低確B … 10.0〜
低確A→高確A … 1.2〜
低確A→高確B … 2.0〜
低確A→超高…… 1.0〜
低確B→高確A … 19.5〜
低確B→高確B … 2.0〜
低確B→超高…… 1.0〜
高確A→高確B … 2.0〜
高確A→超高…… 1.0〜
高確B→超高…… 100.0

◆内部状態降格率
◇押し順ベル成立時
低確B→低確A … 6.3〜
高確A→低確A … 3.1〜
高確A→低確B … 3.1〜
高確B→低確A … ーーーー
高確B→低確B … ーーーー
高確B→高確A … 20.0〜
超高 →低確A … ーーーー
超高 →低確B … ーーーー
超高 →高確A … 20.0〜
超高 →高確B … ーーーー

※内部状態移行抽選で高確率状態A以上に移行した場合は保証5ゲームが割り当てられ、内部状態降格抽選は保証5ゲーム消化以降で行われる。

●ランブルチャンス突入抽選率(%)
◆ランブルチャンス突入抽選当選率
◇スベリベル成立時
低確A… 10.0
低確B… 10.0
高確A… 20.0
高確B… 20.0
超高 … 100.0

◇スイカ成立時
低確A… 2.5〜5.0
低確B… 2.5〜5.0
高確A… 5.0〜10.0
高確B… 5.0〜10.0
超高 … 100.0

◇弱角チェリー成立時
低確A… 0.4〜1.2
低確B… 0.4〜1.2
高確A… 1.2〜5.0
高確B… 1.2〜5.0
超高 … 100.0

◇強角チェリー成立時
低確A… 17.5〜25.0
低確B… 17.5〜25.0
高確A… 33.3〜50.0
高確B… 33.3〜50.0
超高 … 100.0

◇弱チャンス目成立時
低確A… 10.0〜15.0
低確B… 10.0〜15.0
高確A… 20.0〜25.0
高確B… 20.0〜25.0
超高 … 100.0

◇中チャンス目成立時
低確A… 25.0〜40.0
低確B… 25.0〜40.0
高確A… 50.0〜66.7
高確B… 50.0〜66.7
超高 … 100.0

◇強チャンス目成立時
低確A… 100.0
低確B… 100.0
高確A… 100.0
高確B… 100.0
超高 … 100.0

●前兆ステージ期待度(%)
◆特別訓練室ステージ移行時
◇ランブルチャンス潜伏期待度
バーベル5kg………………… 5.0
バーベル10kg ……………… 10.7
バーベル100kg……………… 20.0

◇ART潜伏期待度
バーベル5kg………………… 1.3
バーベル10kg ……………… 11.3
バーベル100kg……………… 50.0

◆試合会場ステージ移行時
◇ランブルチャンス潜伏期待度
観客動員数100…………… 7.8
観客動員数500…………… 4.5
観客動員数1000 ………… 4.3
観客動員数10000………… 2.9
観客動員数100000 ……… 1.7

◇ART潜伏期待度
観客動員数100…………… 20.6
観客動員数500…………… 30.3
観客動員数1000 ………… 52.9
観客動員数10000………… 74.3
観客動員数100000 ……… 98.2

※特別訓練室ステージ移行時はバーベル重量がアップするほど潜伏期待度はアップし、試合会場ステージ移行時は観客動員数が多くなるほど潜伏期待度がアップする。

●ランブルチャンス継続ゲーム数選択率(%)
◆開始時の継続ゲーム数選択率
◇ランブルチャンス開始時(表裏共通)
    設定1  設定2  設定3
13G…… 28.11  30.72  22.33
14G…… 0.39  0.78  1.17
15G…… 12.50  12.50  12.50
16G…… 12.50  12.50  12.50
17G…… 12.50  12.50  12.50
18G…… 32.00  25.00  36.00
19G…… 2.00  6.00  3.00
    設定4  設定5  設定6
13G…… 27.94  16.55  25.16
14G…… 1.56  1.95  2.34
15G…… 12.50  12.50  12.50
16G…… 12.50  12.50  12.50
17G…… 12.50  12.50  12.50
18G…… 25.00  40.00  25.00
19G…… 8.00  4.00  10.00

●天井ゲーム数選択率(%)
◆内部モード別天井ゲーム数選択率
◇表モードA移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… 4.46  4.62
129〜256G……… 0.40  0.40
257〜384G……… 20.00  20.79
385〜512G……… 0.40  0.40
513〜640G……… 20.00  20.79
641〜768G……… 0.40  0.40
769〜896G……… 20.50  20.08
897〜999G……… 33.87  32.52
        設定3  設定4
1〜128G………… 4.79  4.95
129〜256G……… 0.40  0.40
257〜384G……… 21.59  22.40
385〜512G……… 0.40  0.40
513〜640G……… 21.59  22.40
641〜768G……… 0.40  0.40
769〜896G……… 19.66  19.24
897〜999G……… 31.17  29.82
        設定5  設定6
1〜128G………… 5.12  5.29
129〜256G……… 0.40  0.40
257〜384G……… 23.20  24.00
385〜512G……… 0.40  0.40
513〜640G……… 23.20  24.00
641〜768G……… 0.40  0.40
769〜896G……… 18.83  18.41
897〜999G……… 28.47  27.12

◇表モードB移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 10.25  11.00
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 16.50  18.00
897〜1024G …… 12.00  11.25
1025〜1050G…… 20.00  18.50
        設定3  設定4
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 11.75  12.50
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 19.50  21.00
897〜1024G …… 10.50  9.75
1025〜1050G…… 17.00  15.50
        設定5  設定6
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 13.25  14.00
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 22.50  24.00
897〜1024G …… 9.00  8.25
1025〜1050G…… 14.00  12.50

◇表モードC移行時
※全設定共通
1〜128G………… 100.0

◇裏モードA移行時
※全設定共通
1〜128G………… 76.01
129〜256G……… 8.00
257〜384G……… 15.99

◇裏モードB移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 10.25  11.00
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 16.50  18.00
897〜1024G …… 12.00  11.25
1025〜1050G…… 20.00  18.50
        設定3  設定4
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 11.75  12.50
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 19.50  21.00
897〜1024G …… 10.50  9.75
1025〜1050G…… 17.00  15.50
        設定5  設定6
1〜128G………… 7.01  7.01
129〜256G……… 4.00  4.00
257〜384G……… 22.25  22.25
385〜512G……… 4.00  4.00
513〜640G……… 13.25  14.00
641〜768G……… 4.00  4.00
769〜896G……… 22.50  24.00
897〜1024G …… 9.00  8.25
1025〜1050G…… 14.00  12.50

◇裏モードC移行時
※全設定共通
1〜128G………… 100.0

●ART突入抽選率(%)
‐通常時(ランブルチャンス中以外)‐
◆ART突入抽選当選率
◇スベリベル成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 4.00  4.28  4.56
低確B… 4.00  4.28  4.56
高確A… 4.00  4.28  4.56
高確B… 4.00  4.28  4.56
超高 … 4.00  4.28  4.56
    設定4  設定5  設定6
低確A… 5.13  5.69  6.25
低確B… 5.13  5.69  6.25
高確A… 5.13  5.69  6.25
高確B… 5.13  5.69  6.25
超高 … 5.13  5.69  6.25

◇スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.58  0.65  0.73
低確B… 0.58  0.65  0.73
高確A… 0.58  0.65  0.73
高確B… 0.58  0.65  0.73
超高 … 0.58  0.65  0.73
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.87  1.02  1.17
低確B… 0.87  1.02  1.17
高確A… 0.87  1.02  1.17
高確B… 0.87  1.02  1.17
超高 … 0.87  1.02  1.17

◇弱角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.10  0.14  0.17
低確B… 0.10  0.14  0.17
高確A… 0.10  0.14  0.17
高確B… 0.10  0.14  0.17
超高 … 0.10  0.14  0.17
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.25  0.32  0.39
低確B… 0.25  0.32  0.39
高確A… 0.25  0.32  0.39
高確B… 0.25  0.32  0.39
超高 … 0.25  0.32  0.39

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 1.50  1.71  1.91
低確B… 1.50  1.71  1.91
高確A… 1.50  1.71  1.91
高確B… 1.50  1.71  1.91
超高 … 1.50  1.71  1.91
    設定4  設定5  設定6
低確A… 2.31  2.72  3.13
低確B… 2.31  2.72  3.13
高確A… 2.31  2.72  3.13
高確B… 2.31  2.72  3.13
超高 … 2.31  2.72  3.13

◇弱チャンス目成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 0.58  0.65  0.73
低確B… 0.58  0.65  0.73
高確A… 0.58  0.65  0.73
高確B… 0.58  0.65  0.73
超高 … 0.58  0.65  0.73
    設定4  設定5  設定6
低確A… 0.87  1.02  1.17
低確B… 0.87  1.02  1.17
高確A… 0.87  1.02  1.17
高確B… 0.87  1.02  1.17
超高 … 0.87  1.02  1.17

◇中チャンス目成立時
    設定1  設定2  設定3
低確A… 1.50  1.71  1.91
低確B… 1.50  1.71  1.91
高確A… 1.50  1.71  1.91
高確B… 1.50  1.71  1.91
超高 … 1.50  1.71  1.91
    設定4  設定5  設定6
低確A… 2.31  2.72  3.13
低確B… 2.31  2.72  3.13
高確A… 2.31  2.72  3.13
高確B… 2.31  2.72  3.13
超高 … 2.31  2.72  3.13

●ART突入抽選率(%)
‐通常時(ランブルチャンス中)‐
◆ART突入抽選当選率
◇抽選契機役別期待度
スベリベル …… 80%
スイカ ………… 50%
弱角チェリー…… 25%
強角チェリー…… 75%
中段チェリー…… 100%
弱チャンス目…… 20%
中チャンス目…… 80%
強チャンス目…… 100%
その他役…… 1.4%〜1.6%
ハズレ………… 1.4%〜1.6%

●ARTゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ボーナス中‐
◆ARTゲーム数上乗せ抽選当選率
◇ボーナス中の赤7揃い成立時
全設定 ………… 100.0

▼当選時のARTゲーム数選択率
▽ボーナス中の赤7揃い成立時
※全設定共通
+10G …………… ーーーー
+30G …………… 82.50
+50G …………… 10.00
+100G…………… 5.00
+200G…………… 2.50
+300G…………… ーーーー

※ボーナス中に上乗せされるARTゲーム数は突入するARTの種類に準ずる。



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