●AT1セットゲーム数選択率(%)
◆契機別AT1セットゲーム数選択率
◇初当たり時
30G…… 86.5
50G…… 12.5
100G … 1.0

◇黄金聖闘士バトル引き分け時
30G…… 98.6
50G…… 1.0
100G … 0.5

◇アルデバランに勝利時
30G…… 85.5
50G…… 13.5
100G … 1.0

◇ジェミニに勝利時
30G…… 77.7
50G…… 20.3
100G … 2.0

◇デスマスクに勝利時
30G…… 90.0
50G…… 9.0
100G … 1.0

◇アイオリアに勝利時
30G…… 80.0
50G…… 17.0
100G … 3.0

◇シャカに勝利時
30G…… 70.0
50G…… 20.0
100G … 10.0

◇老師宮を消化時
30G…… 93.9
50G…… 5.6
100G … 0.5

◇ミロに勝利時
30G…… 85.5
50G…… 13.5
100G … 1.0

◇アイオロス宮を消化時
30G…… 93.9
50G…… 5.6
100G … 0.5

◇シュラに勝利時
30G…… 82.0
50G…… 16.0
100G … 2.0

◇カミュに勝利時
30G…… 86.5
50G…… 12.5
100G … 1.0

◇アフロディーテに勝利時
30G…… 84.0
50G…… 15.0
100G … 1.0

◇サガ突破時
    設定1  設定2  設定3
30G…… 98.6  98.6  98.6
50G…… 1.0   1.0   1.0
100G … 0.5   0.5   0.5
    設定4  設定5  設定6
30G…… 98.6  99.0  99.0
50G…… 1.0   0.5   0.5
100G … 0.5   0.5   0.5

◇千日戦争継続時
30G…… 99.0
50G…… 0.5
100G … 0.5

●AT1セット毎の抽選モード選択率(%)
‐聖闘士ラッシュ中‐
◆AT1セット開始契機別の選択率
◇初当たり時
モードA… 75.0
モードB… 20.0
モードC… 5.0

◇黄金聖闘士バトル引き分け時
    設定1  設定2  設定3
モードA… 55.0  55.0  55.0
モードB… 40.0  40.0  40.0
モードC… 5.0   5.0   5.0
    設定4  設定5  設定6
モードA… 61.0  66.0  72.1
モードB… 35.0  30.0  25.0
モードC… 4.0   4.0   3.0

◇アルデバラン〜シャカに勝利時
モードA… 88.0
モードB… 10.0
モードC… 2.0

◇老師宮を消化時
モードA… 94.1
モードB… 5.0
モードC… 1.0

◇ミロに勝利時
モードA… 92.0
モードB… 7.0
モードC… 1.0

◇アイオロス宮を消化時
モードA… 94.1
モードB… 5.0
モードC… 1.0

◇シュラ〜アフロディーテに勝利時
モードA… 92.0
モードB… 7.0
モードC… 1.0

◇サガ突破時
モードA… 96.1
モードB… 3.0
モードC… 1.0

◇千日戦争継続時
モードA… 96.5
モードB… 3.0
モードC… 0.5

●コスモポイント獲得抽選率(%)
‐聖闘士ラッシュ中‐
◆コスモポイント獲得抽選当選率
◇弱チェリーリプレイA〜B成立時
※全設定共通
モードA… 39.90
モードB… 50.00
モードC… 100.0

◇強チェリーリプレイA〜B成立時
※全設定共通
モードA… 100.0
モードB… 100.0
モードC… 100.0

◇弱チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
モードA… 100.0
モードB… 100.0
モードC… 100.0

◇強チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
モードA… 100.0
モードB… 100.0
モードC… 100.0

◇4枚ベル出現時
※全設定共通
モードA… 1.62
モードB… 5.01
モードC… 10.01

◇スイカ成立時
※全設定共通
モードA… 25.00
モードB… 50.00
モードC… 100.0

◇中段チェリー成立時
※全設定共通
モードA… 100.0
モードB… 100.0
モードC… 100.0

◇チャンス目成立時
※全設定共通
モードA… 100.0
モードB… 100.0
モードC… 100.0

▼当選時のコスモポイント数選択率
▽弱チェリーリプレイA〜B成立時(モードA)
※全設定共通
1pt…… 75.2
2pt…… 20.1
3pt…… 2.51
4pt…… 1.25
5pt…… 0.50
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.50

▽弱チェリーリプレイA〜B成立時(モードB)
※全設定共通
1pt…… 60.0
2pt…… 30.0
3pt…… 6.00
4pt…… 2.00
5pt…… 1.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 1.00

▽弱チェリーリプレイA〜B成立時(モードC)
※全設定共通
1pt…… 50.0
2pt…… 41.0
3pt…… 5.00
4pt…… 2.00
5pt…… 1.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 1.00

▽強チェリーリプレイA〜B成立時(モードA)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… 75.0
3pt…… 23.0
4pt…… 1.00
5pt…… 0.50
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.50

▽強チェリーリプレイA〜B成立時(モードB)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… 50.0
3pt…… 38.1
4pt…… 10.0
5pt…… 1.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 1.00

▽強チェリーリプレイA〜B成立時(モードC)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… ーーーー
3pt…… 76.0
4pt…… 20.0
5pt…… 2.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 2.00

▽弱チャンスリプレイ成立時(モードA)
※全設定共通
1pt…… 75.0
2pt…… 20.0
3pt…… 3.00
4pt…… 1.00
5pt…… 0.50
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.50

▽弱チャンスリプレイ成立時(モードB)
※全設定共通
1pt…… 50.0
2pt…… 30.0
3pt…… 15.0
4pt…… 3.00
5pt…… 1.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 1.00

▽弱チャンスリプレイ成立時(モードC)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… 50.0
3pt…… 41.0
4pt…… 5.00
5pt…… 2.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 2.00

▽強チャンスリプレイ成立時(モード共通)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… ーーーー
3pt…… ーーーー
4pt…… ーーーー
5pt…… ーーーー
6pt…… ーーーー
7pt…… 100.0

▽4枚ベル出現時(モードA)
※全設定共通
1pt…… 98.9
2pt…… 0.37
3pt…… 0.19
4pt…… 0.19
5pt…… 0.19
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.19

▽4枚ベル出現時(モードB)
※全設定共通
1pt…… 89.8
2pt…… 9.98
3pt…… 0.06
4pt…… 0.06
5pt…… 0.06
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.06

▽4枚ベル出現時(モードC)
※全設定共通
1pt…… 94.9
2pt…… 4.99
3pt…… 0.03
4pt…… 0.03
5pt…… 0.03
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.03

▽スイカ成立時(モードA)
    設定1  設定2  設定3
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 84.0  84.0  84.0
4pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
5pt…… 8.00  8.00  8.00
6pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
7pt…… 8.00  8.00  8.00
    設定4  設定5  設定6
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 83.6  83.6  83.8
4pt…… 0.40  0.40  0.40
5pt…… 8.00  8.00  7.62
6pt…… ーーーー  ーーーー  0.20
7pt…… 8.00  8.00  8.02

▽スイカ成立時(モードB)
    設定1  設定2  設定3
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 88.0  88.0  88.0
4pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
5pt…… 6.00  6.00  6.00
6pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
7pt…… 6.00  6.00  6.00
    設定4  設定5  設定6
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 87.8  87.8  87.9
4pt…… 0.20  0.20  0.20
5pt…… 6.00  6.00  5.80
6pt…… ーーーー  ーーーー  0.10
7pt…… 6.00  6.00  6.00

▽スイカ成立時(モードC)
    設定1  設定2  設定3
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 75.0  75.0  75.0
4pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
5pt…… 12.5  12.5  12.5
6pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
7pt…… 12.5  12.5  12.5
    設定4  設定5  設定6
1pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2pt…… ーーーー  ーーーー  ーーーー
3pt…… 75.0  75.0  75.0
4pt…… 0.10  0.10  0.10
5pt…… 12.5  12.5  12.4
6pt…… ーーーー  ーーーー  0.05
7pt…… 12.5  12.5  12.5

▽中段チェリー成立時(モードA)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… 75.0
3pt…… 23.0
4pt…… 1.00
5pt…… 0.50
6pt…… ーーーー
7pt…… 0.50

▽中段チェリー成立時(モードB)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… 50.0
3pt…… 38.1
4pt…… 10.0
5pt…… 1.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 1.00

▽中段チェリー成立時(モードC)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… ーーーー
3pt…… 76.0
4pt…… 20.0
5pt…… 2.00
6pt…… ーーーー
7pt…… 2.00

▽チャンス目成立時(モード共通)
※全設定共通
1pt…… ーーーー
2pt…… ーーーー
3pt…… ーーーー
4pt…… ーーーー
5pt…… ーーーー
6pt…… ーーーー
7pt…… 100.0

●フェニックスモード状態選択率(%)
◆開始時のフェニックスモード状態選択率
◇フェニックスモード開始時
通常…………… 90.0
真炎…………… 9.5
極炎…………… 0.5

◆フェニックスモード状態昇格率
◇弱チェリーリプレイA〜B成立時
通常→真炎…… 2.9
通常→極炎…… 0.1
真炎→極炎…… 3.0

◇強チェリーリプレイA〜B成立時
通常→真炎…… 19.8
通常→極炎…… 0.2
真炎→極炎…… 20.0

◇弱チャンスリプレイ成立時
通常→真炎…… 14.8
通常→極炎…… 0.2
真炎→極炎…… 20.0

◇強チャンスリプレイ成立時
通常→真炎…… 75.0
通常→極炎…… 25.0
真炎→極炎…… 100.0

◇スイカ成立時
通常→真炎…… 10.0
通常→極炎…… 5.0
真炎→極炎…… 15.0

◇中段チェリー成立時
通常→真炎…… 19.8
通常→極炎…… 0.2
真炎→極炎…… 20.0

◇チャンス目成立時
通常→真炎…… 75.0
通常→極炎…… 25.0
真炎→極炎…… 100.0

◇シングル白7揃い
通常→真炎…… 49.0
通常→極炎…… 1.0
真炎→極炎…… 30.0

◇ダブル白7揃い
通常→真炎…… 95.0
通常→極炎…… 5.0
真炎→極炎…… 50.0

●規定リプレイ回数選択率(%)
◆フェニックスモード状態選択時
◇通常選択時
※全設定共通
2回…………… 73.54
3回…………… 26.40
4回…………… 0.04
5回…………… ーーーー
6回…………… 0.02
11回 ………… 0.01

◇真炎選択時
※全設定共通
2回…………… 42.78
3回…………… 51.27
4回…………… 4.99
5回…………… ーーーー
6回…………… 0.95
11回 ………… 0.01

◇極炎選択時
※全設定共通
2回…………… ーーーー
3回…………… 66.20
4回…………… 25.83
5回…………… 4.96
6回…………… 3.00
11回 ………… ーーーー

●ラッシュセット数上乗せ抽選率(%)
‐フェニックスモード中‐
◆ラッシュセット数上乗せ抽選当選率
◇弱チェリーリプレイA〜B成立時
※全設定共通
通常 ……… 50.1
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

◇強チェリーリプレイA〜B成立時
※全設定共通
通常 ……… 100.0
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

◇弱チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
通常 ……… 100.0
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

◇強チャンスリプレイ成立時
※全設定共通
通常 ……… 100.0
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

◇4枚ベル出現時
※全設定共通
通常 ……… 14.3
真炎 ……… 39.9
極炎 ……… 100.0

◇スイカ成立時
※全設定共通
通常 ……… 38.2
真炎 ……… 51.2
極炎 ……… 100.0

◇中段チェリー成立時
※全設定共通
通常 ……… 100.0
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

◇チャンス目成立時
※全設定共通
通常 ……… 100.0
真炎 ……… 100.0
極炎 ……… 100.0

▼当選時のラッシュセット数選択率
◇弱チェリーリプレイA〜B成立時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 97.8
2セット ……… 2.0
3〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.2

◇弱チェリーリプレイA〜B成立時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 97.0
2セット ……… 2.9
3〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.1

◇弱チェリーリプレイA〜B成立時(極炎)
※全設定共通
1セット ……… 50.0
2セット ……… 48.5
3セット ……… 1.0
5セット ……… 0.3
7セット ……… 0.3

◇強チェリーリプレイA〜B成立時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 95.0
2セット ……… 4.9
3〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.1

◇強チェリーリプレイA〜B成立時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 74.3
2セット ……… 25.0
3セット ……… 0.4
5セット ……… 0.2
7セット ……… 0.2

◇強チェリーリプレイA〜B成立時(極炎)
※全設定共通
1セット ……… ーーーー
2セット ……… 88.1
3セット ……… 10.0
5セット ……… 1.0
7セット ……… 1.0

◇弱チャンスリプレイ成立時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 97.0
2セット ……… 2.9
3〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.1

◇弱チャンスリプレイ成立時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 90.0
2セット ……… 9.2
3セット ……… 0.4
5セット ……… 0.2
7セット ……… 0.2

◇弱チャンスリプレイ成立時(極炎)
※全設定共通
1セット ……… ーーーー
2セット ……… 88.0
3セット ……… 10.0
5セット ……… 1.0
7セット ……… 1.0

◇強チャンスリプレイ成立時(通常・真炎)
※全設定共通
1〜2セット…… ーーーー
3セット ……… 90.0
5セット ……… 5.0
7セット ……… 5.0

◇強チャンスリプレイ成立時(極炎)
※全設定共通
1〜2セット…… ーーーー
3セット ……… 40.0
5セット ……… 55.0
7セット ……… 5.0

◇4枚ベル出現時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 99.9
2〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.1

◇4枚ベル出現時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 99.9
2〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.05

◇4枚ベル出現時(極炎)
※全設定共通
1セット ……… 89.3
2セット ……… 10.0
3セット ……… 0.5
5セット ……… ーーーー
7セット ……… 0.2

◇スイカ成立時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 79.1
2セット ……… ーーーー
3セット ……… 15.7
5セット ……… 2.6
7セット ……… 2.6

◇スイカ成立時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 80.5
2セット ……… ーーーー
3セット ……… 9.8
5セット ……… 4.9
7セット ……… 4.9

◇スイカ成立時(極炎)
※全設定共通
1〜2セット…… ーーーー
3セット ……… 50.0
5セット ……… 25.0
7セット ……… 25.0

◇中段チェリー成立時(通常)
※全設定共通
1セット ……… 95.0
2セット ……… 4.9
3〜5セット…… ーーーー
7セット ……… 0.1

◇中段チェリー成立時(真炎)
※全設定共通
1セット ……… 74.2
2セット ……… 25.0
3セット ……… 0.4
5セット ……… 0.2
7セット ……… 0.2

◇中段チェリー成立時(極炎)
※全設定共通
1セット ……… ーーーー
2セット ……… 88.0
3セット ……… 10.0
5セット ……… 1.0
7セット ……… 1.0

◇チャンス目成立時(通常・真炎)
※全設定共通
1〜2セット…… ーーーー
3セット ……… 90.0
5セット ……… 5.0
7セット ……… 5.0

◇チャンス目成立時(極炎)
※全設定共通
1〜2セット…… ーーーー
3セット ……… 40.0
5セット ……… 55.0
7セット ……… 5.0

●聖闘士ラッシュ継続率選択率(%)
◆初当たり契機別継続率選択率
◇天井ゲーム数到達契機時
    設定1  設定2  設定3
継50%… 78.76  83.74  78.76
継60%… 18.23  14.26  18.23
継70%… 2.00  1.00  2.00
継77%… 0.50  0.50  0.50
継82%… 0.25  0.25  0.25
継88%… 0.25  0.25  0.25
    設定4  設定5  設定6
継50%… 83.74  78.76  83.74
継60%… 14.26  18.23  14.26
継70%… 1.00  2.00  1.00
継77%… 0.50  0.50  0.50
継82%… 0.25  0.25  0.25
継88%… 0.25  0.25  0.25

◇火時計ミッションクリア契機時
    設定1  設定2  設定3
継50%… 90.41  93.62  90.41
継60%… 7.78  5.04  7.78
継70%… 1.46  1.00  1.46
継77%… 0.25  0.25  0.25
継82%… 0.05  0.05  0.05
継88%… 0.05  0.05  0.05
    設定4  設定5  設定6
継50%… 93.62  90.41  93.62
継60%… 5.04  7.78  5.04
継70%… 1.00  1.46  1.00
継77%… 0.25  0.25  0.25
継82%… 0.05  0.05  0.05
継88%… 0.05  0.05  0.05

◇ビッグバンフリーズ発生契機時
※全設定共通
継50%… ーーーー
継60%… ーーーー
継70%… ーーーー
継77%… ーーーー
継82%… ーーーー
継88%… 100.0

●黄金聖闘士バトル勝利抽選率(%)
◆継続契機別の勝利抽選当選率
◇継続抽選当選時(継続50%時)
アルデバラン…… 51.0
ジェミニ ……… 36.0
デスマスク……… 49.0
アイオリア ……… 38.0
シャカ ………… 25.0

◇継続抽選当選時(継続60%時)
アルデバラン…… 51.0
ジェミニ ……… 36.0
デスマスク……… 49.0
アイオリア ……… 38.0
シャカ ………… 25.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 43.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 28.0

◇継続抽選当選時(継続70%時)
アルデバラン…… 54.0
ジェミニ ……… 39.0
デスマスク……… 49.0
アイオリア ……… 38.0
シャカ ………… 28.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 43.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 28.0
カミュ ………… 41.0
アフロディーテ…… 28.0

◇継続抽選当選時(継続77%時)
アルデバラン…… 56.0
ジェミニ ……… 41.0
デスマスク……… 50.0
アイオリア ……… 40.0
シャカ ………… 28.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 45.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 30.0
カミュ ………… 43.0
アフロディーテ…… 30.0
サガ ………… 100.0

◇継続抽選当選時(継続82%時)
アルデバラン…… 57.0
ジェミニ ……… 44.0
デスマスク……… 51.0
アイオリア ……… 43.0
シャカ ………… 38.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 46.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 31.0
カミュ ………… 46.0
アフロディーテ…… 31.0
サガ ………… 100.0

◇継続抽選当選時(継続88%時)
アルデバラン…… 70.0
ジェミニ ……… 60.0
デスマスク……… 70.0
アイオリア ……… 60.0
シャカ ………… 53.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 60.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 60.0
カミュ ………… 60.0
アフロディーテ…… 60.0
サガ ………… 100.0
千日戦争…… 80.0

◇セット数消化継続時(継続50%時)
アルデバラン…… 60.0
ジェミニ ……… 56.0
デスマスク……… 100.0
アイオリア ……… 48.0
シャカ ………… 38.0

◇セット数消化継続時(継続60%時)
アルデバラン…… 60.0
ジェミニ ……… 56.0
デスマスク……… 100.0
アイオリア ……… 48.0
シャカ ………… 38.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 53.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 48.0

◇セット数消化継続時(継続70%時)
アルデバラン…… 63.0
ジェミニ ……… 59.0
デスマスク……… 97.0
アイオリア ……… 51.0
シャカ ………… 38.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 55.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 48.0
カミュ ………… 51.0
アフロディーテ…… 45.0

◇セット数消化継続時(継続77%時)
アルデバラン…… 65.0
ジェミニ ……… 61.0
デスマスク……… 93.0
アイオリア ……… 53.0
シャカ ………… 40.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 57.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 53.0
カミュ ………… 53.0
アフロディーテ…… 49.0
サガ ………… 100.0

◇セット数消化継続時(継続82%時)
アルデバラン…… 66.0
ジェミニ ……… 66.0
デスマスク……… 91.0
アイオリア ……… 56.0
シャカ ………… 46.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 56.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 54.0
カミュ ………… 56.8
アフロディーテ…… 52.0
サガ ………… 100.0

◇セット数消化継続時(継続88%時)
アルデバラン…… 80.0
ジェミニ ……… 70.0
デスマスク……… 88.0
アイオリア ……… 70.0
シャカ ………… 63.0
老師………… 100.0
ミロ…………… 70.0
アイオロス ……… 100.0
シュラ ………… 70.0
カミュ ………… 70.0
アフロディーテ…… 70.0
サガ ………… 100.0
千日戦争…… 100.0

●聖闘士ラッシュ継続率昇格率(%)
◆黄金聖闘士バトル勝利時の昇格率
◇アルデバランに勝利時
※全設定共通
継50%… 97.0
継60%… 2.0
継70%… 0.9
継77%… 0.05
継82%… 0.05
継88%… 0.05

◇ジェミニに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… 74.2  79.8  74.2
継60%… 23.5  19.1  23.5
継70%… 2.0   1.0   2.0
継77%… 0.2   0.1   0.2
継82%… 0.05  0.05  0.05
継88%… 0.05  0.05  0.05
    設定4  設定5  設定6
継50%… 79.8  74.2  79.8
継60%… 19.1  23.5  19.1
継70%… 1.0   2.0   1.0
継77%… 0.1   0.2   0.1
継82%… 0.05  0.05  0.05
継88%… 0.05  0.05  0.05

◇デスマスクに勝利時
※全設定共通
継50%… 97.5
継60%… 2.0
継70%… 0.4
継77%… 0.05
継82%… 0.05
継88%… 0.05

◇アイオリアに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… 70.3  77.2  70.3
継60%… 26.0  20.5  26.0
継70%… 3.0   2.0   3.0
継77%… 0.5   0.3   0.5
継82%… 0.05  0.02  0.05
継88%… 0.05  0.02  0.05
    設定4  設定5  設定6
継50%… 77.2  70.3  77.2
継60%… 20.5  26.0  20.5
継70%… 2.0   3.0   2.0
継77%… 0.3   0.5   0.3
継82%… 0.02  0.05  0.02
継88%… 0.02  0.05  0.02

◇シャカに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 83.2  89.9  83.2
継70%… 11.2  6.9   11.2
継77%… 5.0   3.0   5.0
継82%… 0.3   0.1   0.3
継88%… 0.3   0.1   0.3
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 89.9  83.2  89.9
継70%… 6.9   11.2  6.9
継77%… 3.0   5.0   3.0
継82%… 0.1   0.3   0.1
継88%… 0.1   0.3   0.1

◇老師宮を消化時
※全設定共通
継50%… ーーーー
継60%… 98.3
継70%… 1.4
継77%… 0.3
継82%… 0.02
継88%… 0.02

◇ミロに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 90.2  93.9  90.2
継70%… 6.2   4.9   6.2
継77%… 3.0   1.0   3.0
継82%… 0.3   0.1   0.3
継88%… 0.3   0.1   0.3
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 93.9  90.2  93.9
継70%… 4.9   6.2   4.9
継77%… 1.0   3.0   1.0
継82%… 0.1   0.3   0.1
継88%… 0.1   0.3   0.1

◇アイオロス宮を消化時
※全設定共通
継50%… ーーーー
継60%… 98.3
継70%… 1.4
継77%… 0.3
継82%… 0.02
継88%… 0.02

◇シュラに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 92.7  94.4  92.7
継77%… 6.5   5.2   6.5
継82%… 0.5   0.3   0.5
継88%… 0.3   0.1   0.3
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 94.4  92.7  94.4
継77%… 5.2   6.5   5.2
継82%… 0.3   0.5   0.3
継88%… 0.1   0.3   0.1

◇カミュに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 93.1  94.9  93.1
継77%… 5.6   4.0   5.6
継82%… 1.0   1.0   1.0
継88%… 0.3   0.1   0.3
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 94.9  93.1  94.9
継77%… 4.0   5.6   4.0
継82%… 1.0   1.0   1.0
継88%… 0.1   0.3   0.1

◇アフロディーテに勝利時
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 86.5  92.5  86.5
継77%… 10.0  5.0   10.0
継82%… 3.0   2.0   3.0
継88%… 0.5   0.5   0.5
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継70%… 92.5  86.5  92.5
継77%… 5.0   10.0  5.0
継82%… 2.0   3.0   2.0
継88%… 0.5   0.5   0.5

◇サガ突破時
※全設定共通
継50%… ーーーー
継60%… ーーーー
継70%… ーーーー
継77%… ーーーー
継82%… ーーーー
継88%… 100.0

※聖闘士ラッシュ継続率の昇格は黄金聖闘士バトル勝利時に上位継続率が選択された場合に昇格となる(黄金聖闘士バトル勝利時に下位継続率が選択された場合は現状維持となる)。

●黄金聖闘士バトル対戦順
◆対戦順&継続確定組み合わせ
[1]アルデバラン→vs星矢で継続確定
[2]ジェミニ→vs瞬で継続確定
[3]デスマスク→vs紫龍で継続確定
[4]アイオリア→vs星矢で継続確定
[5]シャカ→vs瞬で継続確定
[6]老師→継続確定
[7]ミロ→vs氷河で継続確定
[8]アイオロス→継続確定
[9]シュラ→vs紫龍で継続確定
[10]カミュ→vs氷河で継続確定
[11]アフロディーテ→vs瞬で継続確定
[12]サガ
[13]千日戦争

●ラウンド開始画面選択率(%)
◆1セット毎のラウンド開始画面選択率
◇継続50%滞在時
星矢(背景白) …………… 15.87
紫龍(背景白) …………… 9.16
氷河(背景白) …………… 9.16
瞬(背景白) ……………… 15.87
星矢+魔鈴(背景青)……… 13.73
紫龍+春麗(背景青)……… 6.10
氷河+マーマ(背景青) ……… 6.10
瞬+ジュネ(背景青)………… 13.73
一輝(背景黄) …………… 9.67
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 0.61
青銅聖闘士5人(背景赤)… ーーーー
サジタリアス星矢(背景赤)…… ーーーー
沙織(背景虹) …………… ーーーー

◇継続60%滞在時
星矢(背景白) …………… 7.63
紫龍(背景白) …………… 15.26
氷河(背景白) …………… 7.63
瞬(背景白) ……………… 15.26
星矢+魔鈴(背景青)……… 6.41
紫龍+春麗(背景青)……… 13.73
氷河+マーマ(背景青) ……… 6.41
瞬+ジュネ(背景青)………… 13.73
一輝(背景黄) …………… 10.99
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 2.95
青銅聖闘士5人(背景赤)… ーーーー
サジタリアス星矢(背景赤)…… ーーーー
沙織(背景虹) …………… ーーーー

◇継続70%滞在時
星矢(背景白) …………… 12.21
紫龍(背景白) …………… 6.10
氷河(背景白) …………… 12.21
瞬(背景白) ……………… 6.10
星矢+魔鈴(背景青)……… 12.21
紫龍+春麗(背景青)……… 6.10
氷河+マーマ(背景青) ……… 12.21
瞬+ジュネ(背景青)………… 6.10
一輝(背景黄) …………… 13.94
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 9.16
青銅聖闘士5人(背景赤)… 3.66
サジタリアス星矢(背景赤)…… ーーーー
沙織(背景虹) …………… ーーーー

◇継続77%滞在時
星矢(背景白) …………… 5.49
紫龍(背景白) …………… 10.68
氷河(背景白) …………… 10.68
瞬(背景白) ……………… 5.49
星矢+魔鈴(背景青)……… 5.49
紫龍+春麗(背景青)……… 12.21
氷河+マーマ(背景青) ……… 12.21
瞬+ジュネ(背景青)………… 5.49
一輝(背景黄) …………… 12.21
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 12.21
青銅聖闘士5人(背景赤)… 7.84
サジタリアス星矢(背景赤)…… ーーーー
沙織(背景虹) …………… ーーーー

◇継続82%滞在時
星矢(背景白) …………… 9.16
紫龍(背景白) …………… 4.88
氷河(背景白) …………… 4.88
瞬(背景白) ……………… 9.16
星矢+魔鈴(背景青)……… 10.68
紫龍+春麗(背景青)……… 4.58
氷河+マーマ(背景青) ……… 4.58
瞬+ジュネ(背景青)………… 10.68
一輝(背景黄) …………… 14.65
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 13.73
青銅聖闘士5人(背景赤)… 9.36
サジタリアス星矢(背景赤)…… 3.66
沙織(背景虹) …………… ーーーー

◇継続88%滞在時
星矢(背景白) …………… 6.10
紫龍(背景白) …………… 6.10
氷河(背景白) …………… 6.10
瞬(背景白) ……………… 6.10
星矢+魔鈴(背景青)……… 6.71
紫龍+春麗(背景青)……… 6.71
氷河+マーマ(背景青) ……… 6.71
瞬+ジュネ(背景青)………… 6.71
一輝(背景黄) …………… 15.56
一輝+エスメラルダ(背景緑) … 14.34
青銅聖闘士5人(背景赤)… 10.89
サジタリアス星矢(背景赤)…… 5.49
沙織(背景虹) …………… 2.44

●実質フリーズ発生率
◆種類別の実質フリーズ発生率
◇ビッグバンフリーズ発生率
全設定 ………… 1/65536.0

◇アテナフリーズ発生率
全設定 ………… 1/29127.1

◇女神像フリーズ発生率
※左リールから始動のショートパターン
設定1…………… 1/195.0
設定2…………… 1/192.6
設定3…………… 1/190.2
設定4…………… 1/186.1
設定5…………… 1/182.7
設定6…………… 1/179.0

◇女神像フリーズ発生率
※右リールから始動のショートパターン
設定1…………… 1/582.9
設定2…………… 1/579.0
設定3…………… 1/575.2
設定4…………… 1/569.0
設定5…………… 1/561.6
設定6…………… 1/554.5

◇女神像フリーズ発生率
※ロングパターン
設定1…………… 1/23301.7
設定2…………… 1/23173.0
設定3…………… 1/23045.6
設定4…………… 1/22795.1
設定5…………… 1/22550.0
設定6…………… 1/22310.1

※ビッグバンフリーズは中段白7揃い成立時(純ハズレ成立時)に発生し、アテナフリーズは中段以外白7揃い成立時(通常リプレイ成立時の一部)に発生する。アテナフリーズ発生時は各50.0%の割合でシングル白7揃いorダブル白7揃いとなる。

※女神像フリーズ(ショートパターン)はチャンス役成立時の一部で発生し、女神像フリーズ(ロングパターン)はチャンス役成立時のAT発動抽選当選時の一部で発生する。

●カットイン期待度(%)
◆カットイン発生時の白7揃い期待度
◇星矢カットイン発生時
下段テンパイ …… 1%
上段テンパイ …… 20%
ダブルテンパイ…… 100%

◇魔鈴カットイン発生時
下段テンパイ …… 50%
上段テンパイ …… 5%
ダブルテンパイ…… 21%

◇一輝カットイン発生時
下段テンパイ …… 30%
上段テンパイ …… 41%
ダブルテンパイ…… 53%

◇沙織カットイン発生時
下段テンパイ …… ーーーー
上段テンパイ …… ーーーー
ダブルテンパイ…… 100%

※尚、白7テンパイ時に通常と異なるテンパイ音(聖闘士星矢〜!)が発生した場合は白7揃い確定となる。

●BIG中の継続演出期待度(%)
◆継続演出成功期待度
◇BGMが[ペガサス幻想]時
岩破壊演出時 …… 6.7
サジタリアス演出時…… 62.6

◇BGMが[ソルジャードリーム]時
岩破壊演出時 …… 7.1
サジタリアス演出時…… 63.4

◇BGMが[女神の戦士]時
岩破壊演出時 …… 100.0
サジタリアス演出時…… 100.0



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