りある



  Real Time

主に日記がわりとして書きます。コメント大歓迎です(^O^)

[にっき/ネタ帳]
◆フゥー↑↑↑↑ 


実はひっそりと去年あたりに赤髪カツラを買っていた私ですが、よーやく念願のコスが出来そうでこんな時間でも眠れないです。フゥー↑↑↑↑↑

サソリさんも可能で丸井ブン太も可能な赤髪に惹かれ、購入したままコスチュームが買えずに絶望していました。

友人がなんと、黒バスの帝光ジャージをゲットしてきたので赤髪といえば赤司。明後日が休みなのでひっそり宅コスします。フゥー↑↑↑↑↑

願わくばコスして腐向けなプリ●●を友人と撮るのが夢なので宅コスの前にアニメイト三└(┌卍^o^)卍ドュルルル

で、自分用の帝光ジャージ買おうと思います。

2013/07/10(Wed) 05:13

by 黒
つ、月華さま!!フゥー↑↑↑
反応頂けて嬉しい限りです(;▽;)赤司(?)やってみました!帝光ジャージ着てこっそりと一人でコスプリしてきたのですが、私のカツラは赤司向きではなかったみたいです↓↓↓
写り具合で茶髪っぽくなってしまって(;▽;)実際は赤髪なんです;;

あ、立海ジャージも買ってきました(^O^)
コスプリはあれですが、立海ジャージなら載せても大丈夫でしょうかね…;

ちょっと載せてみます!


[コメント編集]

by 月華
這買Rっ!コス!!!


黒さまがコスプレ黒さまがコスプレ黒さまがコスプレ黒さまがコスプレ黒さまが((以下略))


すみません、興奮のあまり取り乱しました!
フゥーー↑↑↑↑↑!!!((笑))


ご友人ナイスですね!
そして黒さまの赤司くんコス……素敵すぎますっ!!
((*´Д`*))


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ