りある



  Real Time

主に日記がわりとして書きます。コメント大歓迎です(^O^)

[にっき/ネタ帳]
◆秘話(?) 


愛情シリーズ、あれはサソリさんで書こうかなと考えていた作品でしたがデイダラくんで良かったと度々思います。

なんでデイダラくんにしたんだっけ…多分、甘えるなら俺に甘えろよ!的なことを言わせるならデイダラくんの方がしっくりくるかな。という固定観念だろうか。
あ、あと愛情に終止符を(二作目)でヒロインを助け出すストーリーだったから…

自ら救いに行くとするならデイダラくんだよなーという。

固定観念なんだこれ。
結論的に、私の中でデイダラくん=兄貴肌なんだと思います。
好き子には一途で、愛は包み隠さず伝える真っ直ぐな子みたいな。実際はどうなんだろ。

以上、突発的に語りたくなる小説秘話でした。

2013/01/30(Wed) 02:01

by 黒
おおお…!樹里さまっ!こちらでもコメント頂けて嬉しいですありがとうございます〜(;_;)

い、イメージに合っていたとは…!なんと光栄すぎるお言葉…イメージって大切なことですよね。気をつけてはいるのですが未熟者なゆえ、キャラ崩れていないかと不安でして…そのお言葉にとても救われました…! 

樹里さま、ほんとうにありがとうございます…!


[コメント編集]

by 樹里
愛情シリーズ大好きです!作成秘話が伺えて嬉しいです!!
愛情シリーズの兄貴肌のデイダラくんは、私のイメージにピッタリで、個人的にツボにはまりまくりです。
「甘えろよ」って言うデイダラくんに悲鳴をあげてしまいそう(←バカ) 失礼しました〜!!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ