Memo

拍手レスやその他色々。
◆5/2拍手レス KILLIT様へ 

こんにちは。いつもご丁寧にコメントをありがとうございます。
先に不具合についてですが、恐らくこれで解消したと思います。
原因としましては今回は、旅行時に無線LANを切っていたので、帰宅後入れ直して間もなくの更新だったため送ったデータが不安定だったのか、カスタマイズ画面では下書き→公開に切り替えたはずのところでうまく切り替わらなかったようで、下書き状態になってました。(カスタマイズ画面では『公開』選択になっていたのですが、実際のデータ上がプレビュー(未公開プレビュー、下書き)状態?だったようです。
確かに1回帰ってきてから途中までを下書き保存してたのでWiFiが不安定で切り替えたあとのデータをうまく更新できなかったようです。(というような感じの説明をフォレストさんに受けました)

滅多に無線LANの電源を何日も落とすなんてことはないので、多発することはないと思います。(^-^)v

お陰さまで旅行はこの時期には奇跡的に渋滞とも一切無縁で余裕をもって楽しむことが出来ました。
私もこんな何泊もする旅行は数年に1回しかできません(苦笑)
でも遠出をせずにまったりというのもリフレッシュにはなると思いますよ。
社会人になると途端に連休は大変希少なものになるなぁ、というのをここ数年実感しているところです(笑)

2018/05/03(Thu) 00:46

by KILLIT
返信有り難う御座います(* ´ ▽ ` *)

無事『空を〜』のP13読めました!
有り難う御座います!!

『僕が選ぶ〜』の第3章も始まり、毎日更新が楽しみで仕方ありません(*≧д≦)もちろん『光の花〜』もです!

今回は原因がすぐ判明できて良かったですね(*゚ー゚)
自分も気が付けてよかです。


社会人になると、本当に休みが貴重になりますよね。学生の頃が本当に懐かしい...(´∀`;)
貴重な休み、満喫できたのであれば幸いです。

自分は今日は雨なので、久々の休日です。
ゆっくり身体を休めたいと思います。

でわ、日々の更新楽しみにしてます〜(`・ω・´)ゞ


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ