Memo

拍手レスやその他色々。
◆拍手レス 皆様も読んでね 

例によってまた、皆さまもお読みください。
本日頂いた拍手は荒しの類ではなく、私への親切なアドバイスでしたが、ちょっとレスを兼ねてこれから書くことを皆様にも読んでいただきたかったので。



8/9拍手内容
07/21(土) 02:04 琉華 美空様の書く小説の続き読むのすごい楽しみです。 私も橘はあまり好きじゃないというか・・・・ 目をケガさせた時に笑ってるのすごいイラッてするんですよね。 だから美空様の小説読んでるとわくわくします。 07/22(日) 23:37 同意です 美空 うん私も。あの時たとえば橘が駆け寄ってたら全然印象違うけど。 しかももうテニスしないって言ったのに引越してすぐしてるし。 メモを見るに嫌いだからこんな話を思いつくんだ、と言われたそうですが嫌いと思われてるのはこの発言のせいじゃないでしょうか。 琉華さんは「橘が嫌だから橘が責められている美空さんの小説はわくわくする」と言っていて、それに同意したから。 説明ページに橘、二翼に関する注意書きはありますが、創作している人が嫌悪感を表に出さない方がいいですよ。誰を嫌っているかではなくキャラにそこまで過激に言うか?と思われてしまうので……。

という拍手を頂きました。これについてのレスをさせていただきます。次の記事から。

2013/08/09(Fri) 21:16

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ