Memo

拍手レスやその他色々。
◆拍手レス 

7/21拍手レス

わざわざありがとうございます。
でも感性の違いはともかく、私が橘嫌いで描いてるわけじゃない、千歳を可哀想にするために病気ネタを書いているわけではないって部分は解って頂けたのかな。と文面から思えたので少しホッとしました。

以前から通ってくださった上でのご意見であったという事で。それは承知しています。

他のお客様には、拍手に送られている文面は見えないのでご心配をおかけしてしまいましたが、私は最初のレスにも書いたように、貴方の文面から冷静さは感じ取れて、荒らしとは感じませんでしたよ。だからこそレスさせていただきました。


橘のプレーについてですが、

『千歳も、監督も家族も是認していたはずで、たまたま相手が千歳だった』という事については、私も考えましたこのサイトを始める前に。

でも、先ずそこが可笑しいんですよねえ。

『千歳は、自分が事故に遭う前から、橘のプレーを注意しなかった詩文も間違っていたと思っているから憎いと言わない』とお、前レスで言いましたが、これって、そもそも同級生でしかニア千歳にそんなこと求めるのが間違いなんですよね。

獅子楽の監督と、橘家と、桔平本人の責任なんですよ。
橘本人と、本来子供の暴走を止める役割の大人たちの責任。

千歳がそれまで是認してきたことを考えないまま書き始めたわけではないです。

あとはやはり感性の違いなので。

最後に応援の言葉もいただけて嬉しかったです。貴女にあったサイトが見つかるといいですね。

2013/07/22(Mon) 19:00

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ