Memo

拍手レスやその他色々。
◆拍手レス 

7/19拍手レス

>サイトの趣旨を理解〜
ご心配を頂いたみたいでありがとうございます。
このひとつ前御記事で、その方にもレスさせていただきましたが基本冷静な方のようなので大丈夫です

(※※話題になっている方へ。この記事は、7/17日のやり取りを見て私を心配してくださった方への純粋なお礼であるため、どうかお気を悪くなさらないでください。)

基本私は、自分と違う視点のご意見や否定意見ももらうの好きです。
それこっそ違う解釈ができるようになりますから。

ただ今回、非常にレスに神経を使ったのは、『必読』である程度御理解いただくことが前提のはずの所にご意見が来たことで、長文になってしまいましたが、それ以外の、たとえな『このお話しのここ、この解釈よりこう思うのが自然だと思うのですが』という様なことはどんどん出していただいて構わないと思っているし、幸い本日、17日の方?(ですよね)いまさらですが。)とから拍手がありまして、また長くレスをさせていただきましたが、やはりその方は、私とは多少感覚は違うのかもしれないけれど、荒しというような悪質行為をなさる方ではなかったようで私も安心いたしましたし、皆様にも、『このサイト意見だすややこしいことになる』等と思わずにご意見を言っていただいてM構いませんので。

でもわざわざコメントありがとうございました。とても嬉しかったです

2013/07/20(Sat) 20:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ