感想・リクエスト掲示板

小説の感想又はリクエスト掲示板

感想・リクエスト掲示板

小説に対する感想やリク、管理人に知らせたい事などありましたら書いてやって下さい。

リクエストの場合は夢主×キャラだけでなく、少し細かく書いて頂けるととても嬉しいです。


リク可能作品
・機動戦士ガンダムSeed・Destiny
・けいおん!
・ワンピース
・Dグレ
・ペルソナ3・4
・BLACK LAGOON

等です…。
上記以外も書ける場合がありますので、気軽にリクして下さいm(_ _)m



お知らせ!

日記にも書きましたが、管理人の低能力の為リクに執筆が追いつかなくなりました…。
皆様にはご迷惑等おかけしますが、一回のリクにつき作品は一つという形にさせて頂きます。
本当に申し訳ございません…<(_ _)>

[レス書込]

10/11(Thu) 18:12
光龍

お久しぶりです。光龍です。m(__)m
まずは、一応のご復活おめでとうございます。ヽ(゚∀゚)ノ
1年間急に音沙汰亡くなったのでとても心配しておりました。また、サエさんとゴッドイーターとかエスコンのお話をしたいのでちょくちょく足を運ばせて頂きますね(^^)

最後に、とりあえず復活ということでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

[削除]

12/02(Sun) 05:45
遅くなりましてっ…!
管理人 サエ

お久しぶりで御座います!!!

まっ、まさか光龍様がまだ足を運んで下さっているとは…!
嬉しすぎて画面が滲んでおりますっ。

すぐお返事をしたかったのですが諸々の事情でこんなに遅く…申し訳ございません(>_<)


有難うございます。色々ありましたが閉鎖はせずに、少しずつでも書いていこうと思います。
書きたいキャラは沢山いますし、これからも増えていきますからね!(笑)

ゴッドイーターも新作が出るとかなんとか…貴重なGE、AC話をできる光龍様とまた話せるのが本当に嬉しいですっ!


こちらこそ、ダメダメな管理人ですが、これからもまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[削除]

12/03(Mon) 18:48
光龍

本当にお久しぶりです!!
まずは、ご復帰の更新おめでとうございます!<(_ _)>
これからも、小説楽しみにしているので更新頑張ってください。

更新が絶えてしまった後もちょくちょくと通わせていただいていました。
増えていきますか(^o^) その内、安定してからでもいいのでリクを受け付けていただければ嬉しいです!

GE新作出ますね。来年ですが(-_-;)
本当に、此方も感謝しております!!自分の周り(リアル)には、GE,エスコンともに話をできる人がいないので、ここでお話しができて本当に嬉しいです。特に、女性の方とは全くこんな話は合わないので嬉しいです(^_^)
GE2が出たら、かなり前ですがアドパで一緒にやりたいものですね。

エスコンなら、今は3DSになってしまいますがエスコン3Dがかなりお勧めです。
遅いかどうか、わかりませんがAHはやめた方がいいです。あれはエスコンではないですから……

[削除]

01/01(Tue) 00:23
光龍

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、残念ながらあまりお話できませんでしたが、今年は色々お話しましょう!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ