board

[レス書込]

08/09(Tue) 23:57
“ルハンが大好きで〜”の者です
バリトン

よく考えればこちらに書いた方が良かったですかね?
こんなに早く返事がいただけるとは、感激です。

ルハンは素晴らしいワンピの魅力だったのに、
ハンコック編が終わってしまい少し疎遠になっていたのですが、
つい先日新刊を店頭で見かけたところ、
な、なんだこのキャラは!?とまさに一目惚れでした(笑

そこでルしらの二次創作を探したのですが、
見つからず、途方にくれていたところ、
まさか以前のここの更新で登場していたとは…感激でした(笑
しかもルハン×ルしら両方。

本当にお忙しそうみたいですね、あまり私のことは気にせず、
ご自分のペースでお願いします(^○^)


P.S あのしらほしのドキドキしたシーンは思わずニヤニヤしました(笑
本当に恋しちゃえば良いのに…(^_−)−☆



[削除]

08/10(Wed) 16:54
こんにちは!
七海

おお、単行本派なんですね!
私も女ヶ島編が終わってから「何故かワンピースが面白くない病」にかかってしまい、遠ざかっておりました。話もメインのキャラでなくお魚さんたちがメインでしたしね。
あと内緒ですが、ルフィのハンコックの言動でちょっとだけ「ルフィ、おまえ……こんなに尽くした女をそんな態度でいいのか?」とか思ってた事とかも疎遠になった原因でした。
そんなある日、しらほし姫の登場!

なんて可愛い子なの!!しかもルフィとフラグ立ってるし!(私の視界歪んでますね)

バリトンさんと同じく、しらほし姫ホントに恋しちゃえばいいのに……(笑)

ていうか私2月から更新してないんですね(汗)
しかも日誌に書いたヤツをNLの所に移動させてないという事に今日気づきました。なんてこったい。

次、更新した時にでも移動させます、はい。
ではではコメありがとうございました〜私もルしら好きですので、良いサイトなどありましたら教えてくださいね♪

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ