ファイアーヒーロー2
アトム
5号機

●チェック
◆[ファイアーヒーロー]の後継機。
◆ボーナスBIG(2種類)&REGの合計3
 種類。
・BIG(青7&赤7)は払い出し枚数
 が336枚以上で終了(純増約300
 枚)+トレーニングゾーン。
・REG(BAR)は12ゲーム消化又は6回
 の入賞で終了(純増約72枚)+トレー
 ニングゾーン。
◆トレーニングゾーン
・ボーナス終了後&通常時300ゲーム消
 化後&RT終了後&設定変更後は
 トレーニングゾーンに突入する。
・トレーニングゾーンはチェリー入賞で終了。
※ボーナス中にナビポイントを獲得する
 とトレーニングゾーン中にチェリーナビが発
 生する(パンク回避可能)。
◆天井トレーニングゾーン
・通常時300ゲーム消化後に突入す
 るトレーニングゾーン終了後(パンク後)、
 再度300ゲーム消化で天井トレーニング
 ゾーンに突入する。
・天井トレーニングゾーンはチェリー入賞で
 終了。
※天井トレーニングゾーン中はボーナス成立
 までチェリーナビが発生する。
◆パトロールタイム(RT)搭載
・トレーニングゾーン中のヘルメット入賞で30
 ゲームのRTに突入する。
・RTは30ゲーム消化orボーナス成立で
 終了。
οRT30ゲーム消化後は再度トレーニング
 ゾーンに突入。
・RT中1Gあたり純増枚数約0.8枚
◆ミニゲーム
・REG中は停止ボタンを選択するミニ
 ゲームが展開され、正解すればチェリ
 ーナビポイントを獲得(選択数により
 ポイント獲得率が異なる)。
ο2択時:正解数×2倍
ο3択時:正解数×3倍
ο6択時:正解数×6倍

●ボーナス出現率
◆BIG
設定1 1/409.6
設定2 1/404.5
設定3 1/399.6
設定4 1/394.8
設定5 1/390.1
設定6 1/385.5
◆REG
設定1 1/655.4
設定2 1/630.2
設定3 1/606.8
設定4 1/585.1
設定5 1/565
設定6 1/546.1
◆ボーナス合成
設定1 1/252.1
設定2 1/246.4
設定3 1/240.9
設定4 1/235.7
設定5 1/230.8
設定6 1/226

●機械割(%)
設定1 93.6   設定4 103.4
設定2 96.7   設定5 106.2
設定3 100.4  設定6 109.2

●打ち方
◆通常時:右リール枠内にBARを狙い
 消化。
◆ボーナス中:適当でOK。
◆トレーニングゾーン中:ナビポイント獲得
 時は液晶で成立チェリーがナビされ
 る。
・赤チェリー+黒チェリーナビ時→右リール枠
 内に青7を狙う(トレーニングゾーンパン
 ク回避)。
・青チェリー+黒チェリーナビ時→右リール枠
 内に赤7を狙う(トレーニングゾーンパン
 ク回避)。
・ナビ無し時(?表示時)→右リール枠
 内に赤7or青7を狙う(自力でチェリ
 ー入賞回避出来ればトレーニングゾーン
 継続)。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ