〜about this site〜

こちらは「いろは」による非公式版権二次創作サイトです。
あくまでファンサイトであり、版権元とは一切関係はありません。

※当サイトは著作権利者の権利侵害を目的とするものではありません。

PCと携帯どちらからも閲覧可能ですが、Novelに限っては携帯電話からの閲覧を推奨しています。


只今の取扱作品は……

・ときメモGSシリーズ
・零シリーズ
・ギャグマンガ日和
・銀魂

等をメインで扱っています。
所謂「裏要素」や「腐要素」と呼ばれるものは当サイトにはほとんど含まれておりません。※2011年・試験的に裏を導入しました。腐要素は引き続きありません。
そういったものをお求めの方には、申し訳ありませんがご期待に添えることはできないと思います。


管理人へのご連絡は、
のコメント欄、またはメールでお願いします。



↓サイト案内↓


はじめに…

こちらのページです。


Novel…

短編読み切り中心版権二次創作小説、夢小説置き場です。
原作の世界観を大切にしていますが、訪問者様がお持ちのイメージとは異なる場合もあるかと思います。
閲覧は自己責任でお願いします。
読みやすさを考慮して、必要以上に改行をしている場合があります。
その点も含めて、予めご了承ください。


Illust…

管理人が描いたイラスト置き場です。
個人的な利用でのお持ち帰りは制限いたしませんが、転載、二次配布は絶対におやめ下さい。


LINK…

当サイトへのリンクについてはこちらをご覧ください。


Web clap…

ウェブ拍手です。
お出迎えイラストは不定期で変更してます。
感想やメッセージなど一言からでも頂けると嬉しいです。



それでは、ネットマナーを守ってごゆるりとお楽しみください。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ