04/25の日記

09:27
2012年4月25日深夜に拍手をくれた方
---------------
昨夜と同じ方でしょうか?本日もたくさんの拍手とコメントありがとうございます!

>>みんな可愛い!
ありがとうございます!自分で書いておいてたまにこの子たち中学生?って思う時があります。

>>琉夏くん〜。
本編のお見舞いイベントはもうちょっとボリュームがあってもいいですよね〜!スチルがなぜないっ!って思います。コメントが嬉しくて全員分で捏造お見舞いイベント作りたくなりましたw

>>ミヨちゃんいいこ!
ミヨちゃん万能!いつも助けてもらってます♪

>>ゲスト出演〜。
読んで幸せになりましたか!?そんなコメントをもらえた私はもっと幸せです!物語はやっぱりハッピーエンドが一番ですよね。

最後に繰り返しになりますが拍手&コメントありがとうございました。これからも読んでくれた人がほっこり幸せになれるようなお話を提供できたらいいなぁと思いました☆

またのお越しをお待ちしていますねー。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

07:15
2012年4月24日深夜に拍手をくれた方
---------------
docomoから複数回の拍手とコメントを頂きました。
お名前はありませんでしたが文章や時間帯から考えるにすべて同じ方だと思うのでまとめてお返事させて頂きますね。

>>平くんっぽくて〜。
世間的にはメインキャラと比べると普通な人気の平ですが、私にとっては普通に大好きなキャラなので、これからも普通にどんどん登場すると思います。次回作でも普通に楽しんでもらえると嬉しいです♪

>>嵐△!!、嵐さんホントに〜
嵐さんのどの作品を読んで頂けたのかは分かりませんが、カッコいい嵐さんをカッコよく書けてたみたいで安心しました。うちの嵐さんは基本天然で周りを振り回してます。無意識にドキッとさせるような行動をこれからも嵐さんにはしてもらいたいです。それでみなさまに楽しんでもらえたのならこれ以上の幸せはありません。

>>愛されバンビ〜。
バンビは愛されてなのぼなのです♪バンビが幸せになる結末以外は認めない、毎回そんな心意気で作品を作っています。バンビのスキンシップ自然でしたか?わーすごく嬉しいです!

>>設楽先輩視点〜。
設楽先輩は私が一番はじめに攻略したキャラです!キャラデザ段階ではそうでもなかったんですがwプレイしてみたらその可愛さにはまってしまいました。年上で芸術家肌で意地悪で自分勝手なおぼっちゃま。でもバンビのことになると余裕がなくなる。そんなややこしい先輩視点の作品を楽しんでもらえて嬉しいです♪

>>バンビ可愛い〜!
こんなイベント欲しいですとのコメント頂きました!どの話のことをおっしゃっているのか分かりませんが、妄想を文章化した結果に共感頂いて本当に嬉しいです!お気持ちは分かりますよー。私も他の方の二次小説を読んでいるとよく思います。

>>ゲームの世界観〜。
そしてこのコメントが一番嬉しかったです!世界観壊してませんか?オリジナル要素ありますか!?うわわ、ありがとうございます!二次創作をやっていると原作のイメージを壊すんじゃないかっていう不安が常にあるんですね。だからそう言ってもらえて本当に嬉しかったしホッとしました。

たくさんの拍手・コメントありがとうございました!またいつでも遊びに来て下さい!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ